お知らせ お知らせ

黒田医院デイケアリフレッシュセンター 2020.02.16

デイケア休止のお知らせ

拝啓
余寒の候ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 
さて,当医療法人のデイケア(通所リハビリテーション・介護予防通所リハビリテーション)は,1994年の開設以来26年間にわたって皆様にご利用頂いて参りましたが,諸般の事情により来る3月31日を持ちまして業務を休止する運びとなりました。
 
皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に,突然の休止でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。
 
略儀ではございますが,まずは書中をもちまして休止のお詫びとご挨拶を申し上げます。
 
皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
 
敬具

医療法人正崇会 黒田医院 理事長 黒田正規

黒田医院デイケアリフレッシュセンター 2018.07.17

通所リハビリテーションを始めませんか?

通所リハビリテーションを始めませんか?

通所リハビリテーションを始めませんか?

介護保険制度において要介護者と要支援者の認定を受けている方を対象に通所リハビリテーション(通所リハ)をしております。
通所リハにより心身の機能維持と回復を図り、日常生活の自立を助けるための理学療法も行います。
また、通所リハにより閉じこもりからの回復、人間関係の充実、生活範囲の拡大も得られます。
黒田医院では理学療法士(PT)による個々の状態に合わせたリハビリを行い、運動機能の向上や維持も図っています。
見学からでも結構です、一緒に無理なく楽しく運動を始めませんか。
まずは、お気軽にご相談ください。

  • 1